関西にも雪が降ったのでおじろスキー場に行ってきた!最後少しだけブログ運営報告。

f:id:SHoSHo:20200208154007j:plain

どうもしょしょです

こっち全然更新してないのでだーーと書いていきたいと思います!

 

最近ぼくがなにしてるかはメインブログみてください!

www.shosho.work

 

今年は暖冬で関西のスキー場は壊滅状態だったのであまり滑りにいけてないです

今シーズンは人工雪か混雑した高鷲くらいでした

しかし今週の寒波で関西にも雪が降ったのでおじろスキー場にいってきました!

 

f:id:SHoSHo:20200208154159j:plain

 

大阪に住んでいる僕としては兵庫か琵琶湖周辺のスキー場がアクセスが良くて行きやすいのですが今年はあまりいい状態ではないようです

 

f:id:SHoSHo:20200208154326j:plain

朝イチ狙って車中泊です

 

f:id:SHoSHo:20200208154405j:plain

しっかり除雪されているのでFFスタッドレスで行けるでしょう

 

f:id:SHoSHo:20200208154455j:plain

駐車場はこんな感じで真っ白です

 

おじろはゴンドラでゲレンデまで行くので駐車場に雪が降ってなくても上はしっかり積もっているということが多いのですが下のエリアでこんだけ積もってるなら上も当然やばいです

 

f:id:SHoSHo:20200208154648j:plain

f:id:SHoSHo:20200208154707j:plain

f:id:SHoSHo:20200208154726j:plain

雪がすごくてめちゃくちゃ最高でした!

天気が悪くて視界不良だったのですが今まで全く雪のなかったおじろでいきなりこれだけ滑れるんだから文句なしです

 

今年はもしかしたらオープンできないんじゃ?ておもってたんですが近場でこれだけパウダー滑れるんなら通いまくりたいです笑

ほんと雪さえ降れば北のほうにいかずとも兵庫は最高なんですよ

 

次はいつ滑りにいけるかな?

 

ブログ運営については1月のPVが6万で収益は10でした!

実はブログ1周年いきました

2月はアクセス落ちてきてるんで勉強しなおし記事もどんどん追加しよう

10万PVめざしてはてなブログで良さそうな人のブログ徹底して読みまくろうかなと思います

このブログの記事更新はブログ運営についてが中心になるかと思います

旅行記事やスノーボードなど僕の活動はメインブログで書いているので遊びにきてくれると嬉しいです!シェアしてくれるとさらに嬉しい笑

アクセス欲しいからね笑

 

今回は以上です!ありがとうございました!